top of page

新年度!!体験入部実施のお知らせ

ども、外国語学部英語学科新3年生の林慶(@kei_so_far)です。

気がつけば3年ですよ。。。何より新1年生の皆さん、入学おめでとうございます!!

新歓期間の活動を通し多くの新1年生とお話をしたり、履修登録を考えたりと、フレッシュな力をお借りしてBEC一同、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。因みに新歓の様子はこんな感じ。スーツが目印です。

入学早々在校生にビラをガンガン配られて疲れてしまった方もいるかも知れませんがやっぱり自分の興味がある事だとどこの活動もキラキラして見えますよね。しかしここは一つ、実際に蓋を開けて見ませんか??

商業英語部(BEC)では体験入部での活動を実施します!!!

4月6日の活動詳細

場所:E-521。

日時:毎週火曜、金曜の18:30~20:00(多少前後する可能性あり)

内容:英語で自己紹介に挑戦。グループディスカッション(ディスカッション内容はBECが事前に準備したもの)

次回からの予定に関してはBECのTwitterを是非チェックしてみて下さい。

Business Englishと聞くと少し気が引けてしまうかも知れませんが英語が苦手でも全く問題ありません。「ビジネスなんて分からない!」という人も問題なしです。

BECは皆んなで工夫しながら力を伸ばし合うキッカケや挑戦の場です。

っとまぁ語ってばかりいても意味がないのでまずは一度遊びに来てみて下さい笑。「自分の目標とは少しそれてるな。」、「イマイチ合わないな。」と入部しない決断をしても勿論構いませんし、誰も咎めたりしません。ただ、自分に合った場所を知らずに損をしてしまわぬようまずは行動を起こしてみて下さい。

これから素晴らしい大学生活が待っている、いや、これからあなたが素晴らしい大学生活を作り上げて行くことを心より願っています。

因みに写真とセンスに満ちたこのビラのデザインは向後茉希(外国語学部交流文化学科2年)が担当してくれました。料理も上手で、あまりのクオリティの高さに1年生のために作ってくれたブース用のお菓子はBEC部員が半分くらい食べ切ってしまいました。。。笑

そしてBEC一同、熱と輝きに満ちた新1年生(勿論そうでない方も!)に会えるのを楽しみにしています。

では!!!


bottom of page